「冬市「祝う」Xmas party」に参加させていただくことになりました。
平日の夜ではございますが、どうぞ遊びにいらしてください。久々のイベント出店にワクワクしています。
2023年12月18日 夜の部16:00-20:00 八王子手仕事博覧会 詳細はページの下にございます。


曼荼羅サンキャッチャー

大切な方へ光のギフト。
曼荼羅サンキャッチャー、このイベントではクリスマスセールとしまして20%OFFといたします。

唐草サンキャッチャー

銅線の唐草サンキャッチャーも出品いたします

唐草サンキャッチャー 色バリエーション

オリジナルジュエリー受注

ギーダリーオリジナルジュエリーのオーダーをお受けいたします。サンプルを展示いたしますのでお手にとってご覧いただけます。オーダーをお受けしてからお作りいたします。制作期間は約1ヶ月です。
他写真以外のジュエリーでその日にお持ち帰りいただくことができるものもございます。

ジュエリーリフォームご相談ください

ジュエリーリフォームのご相談もお受けしています。(写真は一例です。)
古いデザインの宝石と地金を有効利用して、シンプルで雰囲気のある普段使いジュエリーにデザイン加工いたします。
(事前にDMにてご連絡くださるとありがたいです。)

2023年12月18日
八王子手仕事博覧会
冬市「祝う」Xmas party
夜の部16:00-20:00

場所→TOKYO EXIT GLAMPING BASE 八王子
東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B104
インスタ→@tokyoexit

無料でギフト仕様にいたします🎁